『コール オブ デューティ ブラックオプス3』をプレイして、過去数年の私のお気に入りのゲームの作品として数えられるかもしれません。それが今年の記録は、前任者のようにすべてのトロフィーとして忘れられがちであるという事実にもかかわらずです。

ゲームのクロージングクレジットから削除数日だけは、私は正直にあなたの『コール オブ デューティ ブラックオプス3』に何が起こったのかの詳細を伝えることはできませんいくつかの良い人は悪者であることが判明します。いくつかの悪者は、思っていたほど悪くはありません。そしてクリストファー・メローニの存在は最高の『コール オブ デューティ ブラックオプス3』をふりが享受されるウェット・ホット・アメリカン・サマーで彼のキャラクターのバックストーリーです。

大きなセットピースとの銃撃戦の豊富があります。しかし基本的な文字の進行の仕組みは、今年は3選手も過程で銃器や武器の様々なロックを解除『コール オブ デューティ ブラックオプス3』で導入し、能力を経由してあります。それぞれの新しい武器や能力は、各ミッションに具体的な目標を完了することにより、ゲームをクリアして、期間中に獲得したトークンを使用してロック解除されています。

あなたが期待するすべての難易度の設定は、初心者からベテランまで、プレイヤーが一度打たれた後に死亡する場所の設定の新しい「現実的な」を追加しました。デザインの観点から、私たちのリスト上のすべてのボックスをチェックしました。